ROYの身にならない批評部屋

IT企業の社畜ROYが、思ったこと、ライフハックになりそうなこと(主にガジェット系)を綴るブログです。

(ついに)JKリフレに突入したら骨抜きにされた話

みなさんこんにちは。

 

突然ですがみなさんはこの記事、覚えておりますでしょうか。

(過去記事で恐縮ですが・・・)

 

kansou-roy.hatenablog.com

kansou-roy.hatenablog.com

 

↑の記事のようなこともあり、今まで友人にバカにされ続け、仕事も多忙だった私は、ある日ついに吹っ切れて

「っしゃああああ、JKリフレ行ったるわぁぁぁ!」

と意味不明なテンションで秋葉原に向かいました。

 

ムフフ展開を想像しながら向かったのは「秋葉原コレクション」

昭和通り沿いのいかにもなビルにあるお店です。

コレクション | 秋葉原学園系リフレコレクション | 秋葉原学園系リフレ

 

光り方の怪しいこの看板が目印です。

f:id:ryorx1104:20200129132256j:image

 

「コレクションしちゃってるのかー」と完全にキマってる状態でお店に入ると、そこそこ人懐っこそうなお兄さんが出迎えてくれます。

 

「いらっしゃいませ、本日はどのコースにしますか?」

 メニュー表にはいろんなコースがあります。

結構いろんなコースがあります。

大まかに大別すると

・リフレコース

・デラックスコース(オプションほぼ全部載せのリフレコース)

・アロマコース(マッサージ)

・お散歩コース

と言った感じ。

 

 

迷った挙句、

60分1万円のアロマコースを選択。

すぐに部屋まで案内されます。

部屋はこんな感じ。マットレスに並行になっている鏡が怪しげ。

f:id:ryorx1104:20200201170530j:plain



とりあえずシャワーを浴びて紙パンツを履いて待つように、とのこと。

さっとシャワーを浴びて、小さすぎる紙パンツを履いて待ちます。

 

しばらくすると、ドアをノックする音。

「どうぞー」と促すとザ・オタク好みの小さくてちょうど良くグラマーな女の子。

ええ、ごめんなさい。きもいですね。

でも仕方無いんです。

だって疲れてるんだもん。

 

「それではうつ伏せになってくださーい」

早速施術スタート。

 

正直JKリフレでマッサージなんて・・・

と思っていましたが、割と力強く、割と効く。

肝心の施術ですが、リンパにはかなり詳しいらしく、効果を説明しながらしてくれました。

一番印象に残ったのは足首のリンパマッサージ。激痛が走りましたが、ここはかなりリンパが滞りやすい場所らしく、終わった後はすっきり。

背中のマッサージでは、「上に乗りますね」と宣言して思いっきりお尻の上に乗る嬢。

いよいよ密着なのか、と期待したものの、ここは乗った部分だけの接触となり少し残念。

話していると、なんとJKカフェ全盛の時代からこういう仕事をやっている経験豊かな嬢な模様。

男受けしそうなスポーツなどの話もかなり深く話してくれて、あっという間に時間が過ぎて行きました。

施術後は肩・腰・背中も、すごくスッキリ。

最後は部屋の中でハグをして入り口までお見送りしてくれました。

 

 

うん、まぁ…

 

 

 

 

 

 

ド健全なお店でしたね。

チクショウ…

 

後から少し調べたのですが、ROYが選んだアロマコースよりも、デラックスコース(60分15000円〜)のほうがマッサージはないものの(多分常識の範囲で)触り放題らしく、軽く後悔…。

 

まぁ、女の子に好き放題全身触られました、(マッサージで)気持ち良くなりました、と言えば聞こえはいい(?)からいいか…

これで一応実績も作ったので、友人にとやかく言われることも無さそうです(多分)。

 

勿論次はデラックスコースに行ってみようなんて思ってませんよ多分おそらくきっと。

 

 

ではまた( ^_^)/~~~