ROYの身にならない批評部屋

IT企業の社畜ROYが、思ったこと、ライフハックになりそうなこと(主にガジェット系)を綴るブログです。

期待外れのGoogleブラックフライデー。それでも

みなさんこんにちは。

 

ついに公開されたGoogleブラックフライデー

その内容はこちら。

f:id:ryorx1104:20191201180820j:image

  1. Pixel 4 / 4 XL を購入すると、16,000 円分の Google ストアで使えるプロモーションコードをプレゼント
  2. Google Pixel 3a / 3a XL を購入すると、Google Home Mini をプレゼント
  3. Titan セキュリティーバンドルが900円引き

 

正直に言えば期待外れもいいところです。てっきり実際に同額の値下げをすることでiPhone11(74,800円〜)の攻勢に対抗するのかと思っていたのですが、キャリアを始めとした各種販路に配慮した形でしょうか。

 

それでも、購入したい方は今回の機会は逃さないほうがいいと思います。

 

その理由はこちら

f:id:ryorx1104:20191201181502j:image

そう、Pixel Budsです。

発売日未定となっているGoogle純正のワイヤレスイヤホンですが、個人的にはこのワイヤレスイヤホンの価格を、今回のPixel4のクーポンコードの価格に寄せてくる(16000円にする)のではないかとROYは考えてます。

だとすると、iPhone11+AirPods Proの価格を大きく下回る価格で高スペックスマホ+ワイヤレスイヤホンの環境構築が可能になります。

それならだいぶ良コスパと考えられるのではないでしょうか。

 

ただまぁ、Pixel Budsの価格分からないのでこれは期待でしかないんですけどね…

ワイヤレスイヤホン界でも幅をきかせているAppleの牙城を崩すためにも、是非実現してほしいところです。

 

なおこのセールは12月2日の23:59まで。

この記事がが上がっている時点でもう1日ありません。

気になる方はお早めに!

 

ではまた( ^_^)/~~~