ROYの身にならない批評部屋

IT企業の社畜ROYが、観たもの読んだものの感想を書きためるブログです。

iPhone8とお風呂に入ってみた

みなさんこんにちは。

 

iPhone6からiPhone8に変えて2週間。

 

そういえば一つやろうと思ってたことをやってないな、と思って、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にお風呂に入ってみました

f:id:ryorx1104:20171006145603j:image

 

 

さすがに某トップYouTuberのように沈めることはしませんでしたが、

【悲報】iPhone8、風呂に沈む - YouTube

 

 

湯船のふちに立てかけて、プライムビデオで動画を1時間くらい観てみました。

すると、

 

 

 

 

 

iPhoneは無事でしたが、ROYがのぼせました…(´Д` )

 

長時間入る想定の温度ではなかったので、気がついたら結構まずい状態になってました。

調べたら防水スマホ持って長風呂する人はかなり低い温度でお湯をわかして半身浴みたいな感じで入るみたいですね。

いつも熱々で入るのが普通だったROYは完全にそこが考慮できてませんでした。

 

 

みなさんもiPhone8を持って意気揚々とバスルームに行くときは、くれぐれも温度にご用心を。

 

 

ではまた(*´-`)