ROYの身にならない批評部屋

IT企業の社畜ROYが、観たもの読んだものの感想を書きためるブログです。

iPhone8届きました。

みなさんこんにちは。

 

残業で遅くなりましたが、昨日は帰ってからiPhone8の開封の義を執り行いました。

 

 

黒光りする化粧箱がカッコいいです。 

f:id:ryorx1104:20170923141944j:image

 

 

中はこんな感じ。

f:id:ryorx1104:20170923142038j:image

 

 

 

iPhone6との比較。

イヤホンジャックがない以外は正直薄さも変わりません。むしろ少し厚い?

f:id:ryorx1104:20170923142700j:image

 

そしてあれだけバンカーリングでなんとかすると言っておきながら、ケースを買ってしまいました…我ながらチキンだなと思います。

f:id:ryorx1104:20170923142828j:image

 

装備後の背面はこんな感じ裏はクリアケースになってるのでデザインをギリギリ損ねない…という言い訳。

f:id:ryorx1104:20170923142911j:image

 

 

外面は一旦こんな感じ。

中身は設定してからまだほとんど見ていないというか、そもそもiOS11で割とガラリと変わったみたいなので、そのあたりは別の機会に書いていきたいと思います。

 

ではまた(^^)