ROYの身にならない批評部屋

IT企業の社畜ROYが、観たもの読んだものの感想を書きためるブログです。

iPhone8、予約できました。

みなさんこんにちは。

 

タイトルで話し終わっちゃうんですが、無事にiPhone8 64GB予約完了しました。

警戒して割と早めに予約してみたのですが、逆に拍子抜けしました…。

f:id:ryorx1104:20170916003837j:image

 

 

例によって購入時のAppleCareは付けませんでした。そのぶんケースとフィルムで守ろうと思います。

 

64GBという容量には一抹の不安がありますが、今使ってるiPhone6(同じく64GB)でおよそ35GBほどの容量を使用しているので、おそらく大丈夫だとは思ってます。

最近はアプリも1GB超えるような頭のおかしいものもたくさん出てますし、新しいサービスもたくさん生まれてますが、スマホ市場はあくまでローエンドを中心に動く傾向にあるので、購入後3年は64GBのiPhone8でも戦えるのではないかと思います。

 

来週届くはずなので、手に入れたら早速レビューします!

 

 

ではまたー(^-^)v