ROYの身にならない批評部屋

IT企業の社畜ROYが、観たもの読んだものの感想を書きためるブログです。

JAEPO行ってきた

みなさんこんにちは。

 

昨日2月11日、ジャパンアミューズメントエキスポ(JAEPO)行ってきました(`・ω・´)

JAEPOはアミューズメント施設、平たく言うとゲーセン向けのゲームの展示やショーが観れるところですね。

 

公式サイトはこちら↓ 

ジャパンアミューズメントエキスポ2017

 

ROYのお目当はもちろん三国志大戦の物販。

狙いはデッキケース一択!

f:id:ryorx1104:20170212102945p:image

 

物販の列はそこまで混んでなかったので、あっさり入れました。

f:id:ryorx1104:20170212103100j:image

 

そして無事購入。

実物はこんな感じ。

そこそこしっかりした作りです。

f:id:ryorx1104:20170212103011j:image

 

あっさりと目的を果たしたあとはブースをプラプラ。

ただ、こういうイベントは各メーカーさんのブースは基本撮影禁止。

なのでこういうあざとさ抜群のプライズコーナー以外はあまり写真が残せませんでした。

f:id:ryorx1104:20170212103412j:image

f:id:ryorx1104:20170212103640j:image

f:id:ryorx1104:20170212103632j:image

 

帰り際にレッドブルお姉さん(←この言い方が正しいかは微妙)からレッドブルをもらって退散。

f:id:ryorx1104:20170212103722j:image

 

10:00くらいに一般入場を開始して、ROYが退場したのが13:00と非常にサクサクと終わってしまいましたが、結構楽しかったです。

この手のイベント自体参加が初めてだったんですが、業界の今がわかるという意味でも非常に意味がありました。

 

今日は今日で一般公開があったみたいですが、残念ながら予定があり参加できず。

みなさんも機会があればこういうイベントに参加してみてはいかがでしょうか。

 

でわまた(=゚ω゚)ノ