読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ROYの身にならない批評部屋

IT企業の社畜ROYが、観たもの読んだものの感想を書きためるブログです。

秋葉原でレンタルルーム入ってみた。(リフレしました)

みなさんこんにちは。

 

先日、メイドリフレの話を友人にしたところ、

「結局JKリフレ行かなかったとかwww」とチキン呼ばわりされたので、悔しくて秋葉原のレンタルルームに突撃してやりました。

 

秋葉原でメイドリフレに捕まってみたらハマった件 - ROYの身にならない批評部屋

 

行ったのはホテルニュータウン秋葉原です。

なんというか、行った感想を一言でいうと休憩の出来るビジネスホテルでした。

 

一応レンタルルームではなく、タイムシェアホテルという形態らしく、秋葉原で一番有名なレンタルルームであるメロディーより少し割高です。

ホテルニュータウン秋葉原

 

入り口に入ると受付で利用時間を聞かれます。

ちなみにこのホテルでJKリフレを利用する場合、部屋に入ってから連絡する必要があるみたいです(通常、秋葉原の派遣型JKリフレはメロディーと提携しているのか、大抵そこの部屋を店側で確保してくれるらしい)

 

そこで何故かJK リフレ店とのやりとりにもたつくことを想定したROYは三時間コースを指定。(ちなみにお店はここを予定してました→リフレ・見学・アロマエステを秋葉原で楽しむなら、秋葉原制服オーディション!)

 

鍵とブランケットを貰っていざ部屋へ。

f:id:ryorx1104:20161204225341j:image

 

少し手狭ですが中々いい感じです。

 

 

冷蔵庫も丁度いい大きさ(中の缶はROYが買ったもので最初から入っているわけではないです)

f:id:ryorx1104:20161204225348j:image

 

布団の中に入ってみる。

 

おや、眠くなってきたな…

 

 

 

……

 

………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約2時間寝てすっかりリフレッシュしました。

 

 

前日の深夜勤務がここでたたりました。

(ベッドの魔力、半端ないです…)

とりあえず「ま、まだ1時間ある!」と思いあらかじめ調べておいた番号にかけてみる。

こんな時に限って通じない。

 

 

もうチキンでいいや(^q^)

f:id:ryorx1104:20161210221614p:image

 

みなさんはご利用の際は万全の体調で!

そして電話はすぐつながるとは限らないので時間には余裕を持って!

ROYのようにリフレッシュだけで終わらないこと!

 

でわまた(=゚ω゚)ノ