ROYの身にならない批評部屋

IT企業の社畜ROYが、観たもの読んだものの感想を書きためるブログです。

遊戯王デュエルリンクスが期待できるゲームな訳

みなさんこんにちは。

 

え?前回と言ってることが違うだろ?

 

なんのことかな…

※前回の日記→遊戯王デュエルリンクスがクソゲーな訳 - ROYの身にならない批評部屋

 

 

まぁとりあえずネットワーク障害とロードの遅さに苦しみながら今日もリンクスをプレイしていたわけですよ。

杏子がプレイアブルキャラになったので、早速使ってみましたが、デッキをいじりすぎて雑魚に苦戦する展開に。

 

f:id:ryorx1104:20161126183936p:image

 

とりあえず儀式突っ込みすぎたのが原因でしたが、なんとか逆転できそうなのでBMGでも出してみるか、とアドバンス召喚を選択

 

 

f:id:ryorx1104:20161126184051p:image

f:id:ryorx1104:20161126184056p:image

 お、アニメーション入るのか

 

f:id:ryorx1104:20161126184131p:image

f:id:ryorx1104:20161126184143p:image

f:id:ryorx1104:20161126184208p:image 

f:id:ryorx1104:20161126184310p:image

f:id:ryorx1104:20161126184227p:image

f:id:ryorx1104:20161126184233p:image

 

コナミさんごめんなさい、このゲーム最高です。

 

慌ててスクショ撮りまくったので、あんまりいい感じの画像になりませんでしたが…

こんなん毎回杏子で意味もなくBMG出してまうやん…(^q^)

 

こういう楽しみ方もあると(え

 

コナミさん、頑張ってください!(熱い手のひら返し)

 

でわまた♪( ´θ`)ノ