
ROYの身にならない批評部屋

IT企業の社畜ROYが、観たもの読んだものの感想を書きためるブログです。

江東区ラーメン店巡り④ 黒虎豊洲店

 

みなさんこんにちは。

今日も今日はとてラーメンです。もう他のこと書かなくてもいいんじゃ無いかと思えてきました(え

 

今回は黒虎豊洲店。

豊洲駅からだとすごくわかりにくいところにあるので行きたい方は好きにググってください(←あくまで情報を公開しないスタイル)

f:id:ryorx1104:20160905220159j:image

 

ここは元タレントがやってる店らしいです。

ただ、そういうことを感じさせないしっかりこってりとした味がROYに何度も足を運ばせる理由になってます。

 

基本はやはり黒虎らーめん(800円)を頼むのが1番ですが、お腹に余裕があれば数量限定のよくばりセット(1000円)を頼むのもオススメです。焼豚ご飯がついてきます。ただし確実に眠くなるので、間違ってもお昼休みなんかには食べないようにしましょう。

 

他店と比較すると少し高めの値段設定ですが、豊洲のラーメン店の中ではまず間違いないところです。

気になる方は是非どうぞ。

 

でわまた(^ω^)